今日おひる食べれなかった。

今日仕事がぎゅうぎゅうでおひる食べれなかった。夕方におにぎりにありつけた。

でも、仕事は、なんか楽しい。
時間が足りない。自分の中に落とし込む時間が足りない。

そして、仕事ってやはりチーム内のメンバーみんなができる方がいい。
その人がいないと困るってことがあるのがもったいないと思う。その定例作業が、教えて貰えば大抵の人できるなら、複数人でできるようにしてマニュアル化して、チーム内で回していかないと。
教えるのって面倒かもだけど、何処かで初期投資としてコストかけないとなんだな。

SEコボラーだったとき、仕様書もなく、人が仕様書で、システム古くて、ぐちゃぐちゃでもうどうしたら、、、って感じだったけど。
今の職場の定例作業で、システムに依存してないものは、是非ともみんなでやれるようになりたい。

帰り道はモーニング娘。聞きながら歌って踊って帰る。
冷たい風と片思いは、インストで聞くのが好き。