女性アイドルが好きっていうのは。

わたしは女性で、恋愛対象は男性です。だから、わたしがモーニング娘。を応援する、鞘師里保が大好きっていうのは、絶対恋愛感情や、なんかやましい気持ちが入らないんですよ。もしもわたしが男性アイドルが好きで、恋愛感情なんかも抱いちゃったらほんと大…

モーニング娘。鈴木香音、卒業。

先日のイベントでモーニング娘。を卒業することを発表したかのんちゃん。まだ鞘師ロスも過ぎ去ってないので、なんか、心が付いて行けず。プラチナ期があって、9期が入ってきて、ガラッとモーニング娘。が変わって、憧れのメンバーがどんどん卒業して、年下の…

バレンタインデーの思い出。

今週のお題「バレンタインデー」今日はお題ブログ。バレンタインデーに気合い入れてた時代、、、遠い昔だなぁ。思い出、という意味だと小学6年生のバレンタインデーかな。小学4年生のときから好きだった男の子がいて、6年間同じクラスで、彼はクラスのムード…

もっと時間が欲しい。

もっと時間が欲しい。特に仕事の作業時間。打ち合わせの前に自分の中で情報を整理する予習時間が欲しい。作業をギリギリこなすのではなく、熟考したうえで導いたこたえで勝負したい。どうしても打ち合わせがあったり、確認作業が入ったり、なかなかまとまっ…

映画館で映画を見るときの気持ち。

今日はブラックスキャンダルを彼氏と見に行った。映画デートなんてさ、単純だけどさ、わたしは映画館に一緒に行くのがすごく好きである。始まる前にジュース買ったり、予告編を見てニヤニヤしたり、、、。今日見た映画は、わたしが思っていたのと少し方向性…

今日おひる食べれなかった。

今日仕事がぎゅうぎゅうでおひる食べれなかった。夕方におにぎりにありつけた。でも、仕事は、なんか楽しい。時間が足りない。自分の中に落とし込む時間が足りない。そして、仕事ってやはりチーム内のメンバーみんなができる方がいい。その人がいないと困る…

わたしの好きなもの。

わたしはモーニング娘。が大好きである。周りの子が時代の流れに沿って、モーニング娘。を好きになり、時代の流れに沿ってモーニング娘。を忘れていく中で、わたしだけは大人になれなかったのか、モーニング娘。が好きなままだった。他のアイドルには興味な…

今日からブログを始める。

今週のお題「お気に入りの一着」まだ1回も着たことないお気に入りの服が3着ある。1着目:袖元に猫が描かれてるパーカー2着目:カメラ柄のワンピース3着目:雲と雷柄のワンピースわたしは「大人っぽくなりたい」なんて思っておきながら、自分の好きな服はこども…