モーニング娘。鈴木香音、卒業。

先日のイベントでモーニング娘。を卒業することを発表したかのんちゃん。

まだ鞘師ロスも過ぎ去ってないので、なんか、心が付いて行けず。

プラチナ期があって、9期が入ってきて、ガラッとモーニング娘。が変わって、憧れのメンバーがどんどん卒業して、年下のメンバーばっかりになって、、、さゆが卒業して、本当に新生モーニングになって、、、

9期までがこう、パタパタと卒業していくと、ひとつの時代がまた過ぎていくのかなって強く感じます。
プラチナ期があって、さゆ卒業までの体制があって、、、その次の体制がもう終わっていくような気持ち。

でも、鞘師もかのんちゃんもまだまだ若いし、夢があるし2人のことは応援してます。